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よくある質問

配送について

配送は日本郵便です。

配送料金は日本全国無料となります。

申し訳ございません。注文後それぞれのロースターの焙煎日に応じてご注文いただいた豆を準備いたしますので、現在のところ、対応していません。

なお、配送に使用する段ボールは郵便ポストに入るサイズとなりますので不在の場合でもお受け取りが可能です。万一投函が難しい場合は不在表を代わりに投函いたします。

焙煎所の営業スケジュールにより異なりますが、ご注文から、5営業日以内を目安にでお届けさせていただきます。
※地域によって、お届け日数は変わります。
※天候や交通状況により遅れる可能性があります。
※土日祝、年末年始を除き、発送手続きを行っています。

申し訳ございません。配送先は日本国内に限らせていただいております。

申し訳ありません。現在荷物追跡サービスには対応しておりません。

なお、配送に使用する段ボールは郵便ポストに入るサイズとなりますので、不在の場合でもお受け取りが可能です。万一投函が難しい場合は不在票を代わりに投函いたします。

ポスト投函可能なサイズのためご自宅のポストに投函しますが、万一投函が出来なかった場合は配送業者が「不在連絡票」を投函しますので、再配達のご依頼ください。

万一、保管期間を過ぎてしまった場合、当社のお問い合わせフォームにご相談ください。

「マイページ」>「お届け先住所」>「変更」より登録されている住所を変更ください。

なお、商品発送後の配送先変更は申し訳ございませんが受けかねます。

お客さまが一度購入した商品を返品・交換・キャンセルする場合は下記のとおりです。
①返品・交換・キャンセルは、輸送による商品の破損や発送ミスなど当社に瑕疵があった場合で、商品の未開封・未使用時に限ります。お客様都合の購入後の返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。
②弊社のお問い合わせフォームによりご連絡後、商品を「送料着払い」で当社までご返送ください。
③このとき、商品の到着から10日以内に返品・交換を完了してください。
④一度決済した商品の返品・キャンセルの場合、前項②③以外に、クレジットカード会社の返金処理手数料等が生じる場合があります。この場合、返金額から当該手数料を差し引いて返金します。

お客様のメールの受信設定によって、不要なメールとして判断され、受信が拒否されていることや迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。@tripcoffee.jpからのメールを受信できるようになっているか設定をご確認ください。

大変申し訳ございません。お手数ですがお客様情報と注文いただいた内容(日付、注文した商品)を下記お問い合わせフォームにてご連絡ください。

お問い合わせ

内容を確認次第対応させていただきます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

お手数ですがお客様情報と注文いただいた内容(日付、注文した商品)を下記お問い合わせフォームにてご連絡ください。内容を確認次第対応させていただきます。

お問い合わせフォームリンク

申し訳ございませんが発送通知のサービスは提供しておりません。

サブスクリプションについて

初回登録キャンペーンのお客様は6か月間契約を継続させていただきます。6か月経過後、スキップおよび解約していただけるようになります。

ご契約から3か月経過後、マイページからスキップ機能をご利用いただけます。マイページの定期購買一覧 > 注文詳細画面に「スキップ」ボタンが表示されます。
なお、スキップは決済日(毎月10日)以前までに実施ください。

マイページから一時停止機能をご利用いただけます。マイページの定期購買一覧 > 注文詳細画面に「一時停止」ボタンが表示されます。

マイページから解約することが可能です。マイページの定期購買一覧 > 注文詳細画面に「解約」ボタンが表示されます。

マイページから変更いただけます。配送先が確定する月末までに変更いただければ、次回配送先を変更後の住所にお送りいたします。

申し訳ございませんが、日本全国のロースターとロースターが手掛けるコーヒー豆との出会いを大切にしておりますので、毎回届く豆の指定は出来かねます。お気に入りの豆がみつかりましたら、個別に購入が可能です。

可能です。マイページにある「定期購買一覧」を選択いただき、該当する注文の「詳細の確認をする」をクリックします。その後、.定期購買の詳細画面で「商品の変更」をクリックしますと変更可能な商品が表示されるので、変更商品を選択します。
なお、変更タイミングは毎月の決済日前(毎月10日)までに実施ください。

ドリップバッグの場合は高温・多湿を避けた涼しい場所に保管ください。コーヒー豆についても同様に冷暗所に保管いただくか、密閉された容器に移し替えて保管ください。長時間飲まない場合は冷凍保存をお勧めしますが、室温に戻す場合結露する可能性があるためご注意ください。

申し訳ありませんができかねます。2つ以上必要な場合は同様のプランを再度ご契約ください。

取り扱い商品は単品販売もしております。お届けする商品にあるQRコードを読み込んでいただくと販売ページへアクセスすることができます。Trip Coffee Discorveryのメンバーはお得なクーポンもご利用可能ですので、是非お気に入りの豆がありましたら追加購入いただきたいと思います。

アカウントについて

アカウント作成ページにアクセスください。表示されたページに、お客様の姓、名、メールアドレス、パスワードを入力し、登録を押します。マイアカウントが作成されたら、登録されたメールアドレスに確認メールが届きます。
②また、SNSアカウントを使用したソーシャルログインでもアカウント作成が可能です。対応しているアカウントはLINE、Facebook、Instagram、Twitterです。

ログインページの「パスワードをお忘れですか?」をクリックすると、パスワードをリセットするページに案内されます。画面の案内に従って手続きを行ってください。

アカウントページから、画面の案内にしたがって手続きを行ってください。

いままでTrip Coffeeをご利用いただきありがとうございます。お手数ではございますが、お問い合わせフォームにてお客様のお名前とメールアドレスを記入いただき、退会したい旨をご連絡ください。ご連絡をいただき次第、退会手続きを進めさせていただきます。

決済・注文について

販売価格は、すべて税込価格で表示しております。

申し訳ございません。電話やFAXでの販売はしておりません。

インターネットで注文後、登録メールアドレスにお送りする「ご注文完了のお知らせ」メールや、マイページの注文履歴からご確認いただけます。

以下のお支払い方法があります。
①クレジットカード
②QRコード支払い
③Paidy(後払い)
④コンビニ決済

※決済方法によって、決済提供各社、所定の手数料が発生する場合があります。

ご注文時に登録いただいたメールアドレスに発注明細を添付しております。

見当たらない場合お客様の設定によっては迷惑メールフォルダにメールが格納されている可能性がございますので、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。

システム操作について

申し訳ございません。お客様がお使いの環境によってうまく戻るボタンが機能しない場合がございます。
お手数ですが戻るボタン以外に画面内のリンクをクリックするなどの方法で対処ください。

また、2回戻るボタンを押下しますと前のページに戻ることができますので、お試しください。

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