Add your deal, information or promotional text

よくある質問

Q:粉にひいた状態は選べますか?
A:粉の状態でもお選びいただけます。デフォルトでは豆のままとなっておりますので、商品購入後にマイページにてお好みの状態に変更いただけます。詳しい操作方法は購入後メールにてお送りいたします。
選べる粉の状態はハンドドリップ用、フレンチプレス用、エアロプレス用、コーヒーメーカー用の4種類となります。

Q:契約に縛りはありますか?
A:キャンペーン期間中につき初回登録時は4か月間契約を継続させていただきます。4か月経過後、スキップおよび解約していただけるようになります。なおコーヒー豆の賞味期限は90日ございます。

Q:スキップはどのようにすればよいですか?
A:マイページからスキップ機能をご利用いただけます。マイページの定期購買一覧 > 注文詳細画面に「スキップ」ボタンが表示されます。
なお、スキップは毎月10日までに実施ください。

Q:契約の一時停止はできますか?
A:キャンペーン期間中につきご契約から4ヶ月経過後にマイページから一時停止機能をご利用いただけます。マイページの定期購買一覧 > 注文詳細画面に「一時停止」ボタンが表示されます。
契約の一時停止は毎月10日までに実施ください。

Q:配送先の変更はできますか?
A:マイページから変更いただけます。配送先の変更は月末までに実施ください。

Q:商品はいつごろ配送されますか?
A:毎月第1週に配送いたします。初回注文時は注文日翌月からの配送となります。配送状況によりお届けのタイミングが前後いたしますのでご了承ください。なお、ポストイン可能な段ボールでお送りしますので不在時でもお受け取りが可能です。

Q:商品スタイル(豆・ドリップバッグ)を変えることはできますか?
A:可能です。マイページにある「定期購買一覧」を選択いただき、該当する注文の「詳細の確認をする」をクリックします。その後、定期購買の詳細画面で「商品の変更」をクリックすると変更可能な商品が表示されるのでご希望の商品を選択します。
商品の変更は毎月10日までに実施いただければ翌月配送は変更後の商品でお届けいたします。10日を超えますと翌々月の配送からの変更となります。

Q:コーヒーを単品購入することはできますか?
A:取り扱い商品は単品販売もしております。お届けする商品にあるQRコードを読み込んでいただくと販売ページへアクセスすることができます。Trip Coffee Discorveryのメンバーはお得なクーポンもご利用可能ですので、是非お気に入りの豆がありましたら追加購入いただきたいと思います。

Q:引落日(決済日)はいつになりますか?
A:初回購入時は購入時点で引落をさせていただきます。2回目以降は毎月10日に登録いただいたクレジットカードから引き落としとなります。

検索